F A B

心は鳥よりもきっと自由

下半期も振り返りたい2022

暑い夏が過ぎ、過ごしやすい秋も去り、寒い冬。年の瀬ですね。 仕事に追われ、なにもする気が起きない休日は寝たきりになってしまうのは、控えたいこの頃。 長時間の特番、ドラマの一挙再放送があると年末年始を感じ、やっと余裕ができたような気がしてます。…

上半期を振り返りたい2022

気が付けば、パシフィコも春ツアーも終わり、2022年も折り返していた事実にクラクラ。 更新を疎かにしていたわけですが、元気にヲタクはやっております。 追いつかぬ財力を考えながら、少し落ち着きたいとは思っているなか、今日もランダム生写真を買いまし…

これまでも、これからも

M!LK 結成7周年、そしてメジャーデビュー。 本当におめでとうございます。 ocojam.hatenablog.com お気持ちは上の記事にしたためたので、こちらは補足というか、雑多とした話を。 つぶやきの延長線上だと思っていただければ、幸いです。

5人の魅惑の勇者

拝啓 M!LKのみなさん 結成7周年とメジャーデビュー、本当におめでとうございます。 夏ツアーのファイナルでの発表から、まだまだだと思っていましたが、あっという間にこの日を迎えました。 ファンミーティングがあったメジャーデビュー日の前日、夜のラジオ…

光と影

IM

10/10、「板垣瑞生 OFFICIAL FANCLUB EVENT 2021」、1部は配信、2部はありがたいことに現地で参加してきました。 意識していない時に3回は拝見していて、お姿を直で拝見するのは卓球ライブ以来だったんですが、それとはまた違って。 若干アウェーな雰囲気を…

君と夏の終わり

将来の夢・・・大きな希望・・・忘れない・・・ 10/2、10/3 「M!LK SECRET BASE 2021」へお邪魔してきました。 FC先行は1枠しか入れてなかったら、見事落選。2次先着ありがたや。 以下、画力の限界を感じながら、感想。 ※感想は大丈夫だと思ってますが、ダメ…

M!LK楽曲大賞2021

フォロワーさんのブログに感銘をうけ、ひとり楽曲大賞ごっこに参戦。 J楽曲大賞、毎年楽しみにしてる身としてはそそられてしまったので。 ありがとうございます! iwaono.hatenablog.com 独断と偏見でしか選んでない、全く個人の感想なので、悪しからず。

輝け

M!LK BEST L!VE TOUR 〜Thank you for your smile〜 夏ツアー、どうなることかと思いましたが、無事に完走できてなにより。 始まる前の疑心暗鬼はいざ知らず。めちゃくちゃ楽しかったんですよね。 タイトルが不穏だって言ってたのは遠い過去のようです。

宿題 -M!LKの良さと得意なこと-

一番伝えたいことだけをコメントに残してきたので、こちらに長々とダラダラと書く。

天使の微笑みで連れ出して

4/25、4/29、5/3、5/5に行われました、 M!LK「energy」特典会オンライン個別お話し会。 春ツ川崎公演を終えたタイミングであったので、 楽しかったことを伝えたいと思い、購入に至る。 が、恐ろしいことに、今回の使用アプリが、板垣くんのトーク会と同じで…

恋がはじまる

M!LK SPRING TOUR 2021 “energy” はっじまっるよー ※ネタバレを含むかもしれません

それでも意図せず心は 君の方へ曲がる

3/25、3/26に行われた『FAKE MOTION 2021 SS LIVE SHOW』、初日へお邪魔してきました。 これは命をかけた闘いです。www.fakemotion.jp 以下、レポとは言えないなにか。(ネタバレもあるよ)

ボクの心揺さぶるラリーは 君としていたい

今年はいろいろありましたね。 悲しいことも楽しいことも。 こんな年もあったねって、笑えるようになりたいものです。 以下、2020年現場まとめ。

キラメキの軌跡

連休明けのどんよりした気分も、今日はいつもと違って晴れ晴れとしてます。 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ M!LKさん 結成6周年おめでとうございます ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ めでたい!いやー、めでたい! 好きになってから、やっと半年経った頃なのですが、 まだ半年…

終わらない旅ほど 楽しいものはない

LDH

優しさと愛がつまった、奇跡みたいな舞台でした。 今回は中目黒方面からお届けします。 「勇者のために鐘は鳴る」

星に願いを

琥珀さん、俺、やっぱりオンライントーク会ダメだわ。 ocojam.hatenablog.com 以下、今回のレポ。

幸せの形はひとそれぞれ

IM

10月25日、板垣瑞生くんのカレンダー発売記念イベントである、 オンライントーク会が行われました。 www.stardustpictures.co.jp 当日は、瑞生くん20歳の誕生日でもありました。めでたい。 natalie.mu 今回は完璧なる失敗だったけど、まぎれもなく幸せな時間…

この瞬間を、ずっと

「コーヒーが飲めません♪~」 「わたしはいまなにを見せられている… (随分、トンチキな…だが、中毒性もある…どことなく懐かしさ漂う…)」 これが、M!LKさんとの出会いでした。

報われたいよな 最後笑ってたいよな

あまりのエモさにどうしようもなく語りたくなった。 この気持ちをどうしても共有したい… ということで、今回は中目黒を離れ、恵比寿へようこそおいでまし。

一度死んでまた生き返る

プリレジェ出の永遠の新規は、貴族降臨見納めの前に、 今更ながら感想をぶん投げる。 以下、ネタバレありなのでご注意を。 ************************************************************** youtu.be 初見は、2/12の「貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-完成披露試…

それは夢だったのかもしれない

LDH

それは大晦日のこと。わたしは福岡に降り立つ。 そう!!! LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 "RISING" いえーーーーーーーい!!! LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 "RISING"を観に、 初めての福岡・ヤフオクドームへ来てし…

納める話。

LDH

今年の現場総括をしようと思う。 ありがたいことに、去年に比べると現場が多い年になった。 言わずもがな、LDHのおかげである。 1月・超英雄祭 2月・PRINCE OF LEGEND完成披露試写会&プレミアムライブ ・劇場版仮面ライダー555 パラダイスロスト リバイバル…

スパのお姉さんはすごいという話。

9月上旬、子宮筋腫の手術をしました。 かなり大きくて、腹腔鏡補助下で摘出。歩くとまだ傷口はズキズキするし、周辺の皮膚の感覚が麻痺しているようで。 それでも、生活のために働かねばならぬ。むろん、楽しいことのためにも。 スパでアカスリをしてもらっ…

ハッピージャムジャム

LDH

LDHがある生活をはじめ、もうすぐ半年。 毎日浴びないとダメな身体になってしまって、どうしてくれよう。これは合法シャブ??? それでは、現場の備忘録をここに残す。

プリレジェ出は永遠の新規

ジャニヲタ十数年選手、 LDHの沼に落ちる。 びっくりだよ、もう天地ひっくり返った。 学生時代からの友達には心底驚かれる、だって、ジャニヲタで特ヲタでしょ? 思う、この状況誰よりも面白いと思っているのはわたしだ。 これを書きながら、「PRINCE OF LEG…

担当に想いを馳せてしまった話。

‐浮かんだCity light 君のもとへ 繋がってるかな‐ 辞めて4ヶ月。グループからいなくなって9ヶ月。記者会見から1年。 最後に会ったのは2年と7ヶ月前。*1 渋谷すばるという人はもちろん好きだし、宇宙で一番かっこいい人間だと信じて疑わない。 引き際さえも、…

はじめましての動機

履歴書の志望動機を書いているときに、文章書き留めたくなったので、眠らせていたはてなブログの存在を思い出し、今に至る。 いつもはTwitterにお世話になりっぱなしだけど、長文書きたくなるときもある。 余談だが、タイピングテストの成績が良く、なにかや…