F A B

心は鳥よりもきっと自由

天使の微笑みで連れ出して

4/25、4/29、5/3、5/5に行われました、

M!LK「energy」特典会オンライン個別お話し会。

 

春ツ川崎公演を終えたタイミングであったので、

楽しかったことを伝えたいと思い、購入に至る。

 

が、恐ろしいことに、今回の使用アプリが、板垣くんのトーク会と同じでありました。

蘇る記憶。

ocojam.hatenablog.com

 

今回、曽野くん×3、佐野くん×1、山中くん×1。

苦手と言いつつ、ツアー行ってから2枠増やしたんだけど、

本当はもっと増やしたかった積めないカスヲタである。

 

では、備忘録と反省会。

 

 

 

4/25 2部 曽野舜太

「コホン(画面切り替わりにちょうど咳払いをしてしまったら)」
コホン(真似しながらいたずらっ子の笑み)
「ハッ!)」
こんにちはー!(かわいいしゅんちゃんスマイル)
「こんにちはー!(コックのお衣裳)似合ってますね!」
おっ、ありがとうー(全身見えるようにちょっと下がって、タイをぎゅっと上にあげる仕草)
「優しいかわいい)ライブ楽しかったです👋」
ありがとー👋(画面に近づいてきて首をかしげる)またー!
「👋(真似して首をかしげてみる)」

 

4/29 2部 佐野勇斗

「ライブ楽しかったよー!」
ありがとう!
「夏も楽しみにしてる!」
ねえ、そのアイコンのサプリ、なに?(真顔)
「えっ????アイコン????)お酢だよ!餃子につけて食べるの!」
お 酢 の 会 社 の 回 し 者 で す か ?(真顔)
「ちwがwいwまwすw」

 

5/3 曽野舜太

おーい👋
「お誕生日おめでとう😊」
ありがとう!
「いつも笑顔に元気もらってます!」
こちらこそです(お辞儀で見えるつむじがキュート)
---微笑みあう間プライスレス---
「ケーキ食べましたか?(サングラス取るふりしてなにかいいかけたしゅんちゃんとかぶる)
「これ?これです!(頭にかけてたハッピーバースデーのサングラスをアップにする)」
わーーー😆えーっとね、まだケーキ食べてないの😩
「😩の表情が天才かわいい)そうなんだ!じゃあ、またねー👋」

 

5/5 1部 山中柔太朗

「ピンクのフォークロアお衣装好きすぎ民)わーーー!!!!!ピンクのお衣裳好きです!!!!!」
ふふ😊ありがとう😊
「天才っ!!!」
でしょ?😊
「ライブ楽しかったよー!」
良かったー😊
「(あまりの美しさに言葉が出てこず5秒余らす)…じゃあ、また👋」
ふふふ😊じゃあねー👋

 

5/5 2部 曽野舜太

水を飲んでたときに画面切り替わって、あっ!!ってなるしゅんちゃん

この?アイコン?(手で四角のジェスチャー)なに?醤油?
お酢だよー!」
お酢!!
HUNTER×HUNTERで何編が好き?」
えっ?!えーーーーーー?キメラアンtえーーーー……選べないよー😩
「わかるーーーーーーー😩」

 

 

どうですか!!!

この成長!!!

会話ができてる!!!

これは勝ちました!!!

 

前回の失敗が失敗すぎたため、特に反省することがないのである。

会話ができていることが勝ちの条件というハードルの低さではあるのだが、

勝ちは勝ちなのである。

あの悲劇は繰り返してはいけないという強い気持ち。強い愛。 

それと、待機時間、向こうから見られているという情報を聞き、

なんとなく緊張しているところを見られたくなかったので、

ギリギリに入ることにしてました。

それでなくても、前回は1分前に入室していたのだが。

ただアイコンが見えていることで、弊害があったのは予想外であった。

 

f:id:ocojam:20210509003442p:plain

これがないと餃子が食べられなくなってしまう程である鎮江香醋

 

 「お酢の会社の回し者」がツボりすぎて、今度からハンドルネーム、全部これにするぞ?

それにしても、みんな、アイコンはどんなのにしてるの?お顔とかなのかな?

お酢をアイコンにする人はそうそういないと思うので、レアキャラの心意気で生きる。

 

充実したオンライントーク会でした。

まさか、曽野くんと好きな漫画の話が出来るとは思わず、

もっとHUNTER×HUNTERのお話がしたくなってしまった。

次回は塩崎くん、吉田くんとも初めましてがしたい。

山中くんに初めまして言えなかったの、終わってから気づいた。。。

 

それに、5/3は曽野くん誕生日記念特別配信とネットサイン会、FC配信を見て、

とても楽しい特別な1日だった。

ちょっと気合入れて、誕生日ケーキもつくって、そしたら好きなケーキが「そこまで甘くない苺のショートケーキ」と言うのだから、相思相愛じゃんキュンとなってしまったのは言うまでもない。

わたしのおばあちゃん力をナメないでほしい。

 

f:id:ocojam:20210509005605p:plain

ヲタク満喫