F A B

心は鳥よりもきっと自由

5人の魅惑の勇者

拝啓 M!LKのみなさん

 

結成7周年とメジャーデビュー、本当におめでとうございます。

夏ツアーのファイナルでの発表から、まだまだだと思っていましたが、あっという間にこの日を迎えました。

 

ファンミーティングがあったメジャーデビュー日の前日、夜のラジオの生放送から連行されていましたが、蓋を開ければ、袴姿で参拝、ホテルのスイートルーム、豪華客船。

特別な日にふさわしい場所で、お祝いをしてもらっており、こちらもとても嬉しく思います。

翌日の朝のWSで取り上げられていたこと、スポーツ新聞でも大きく記事にしてもらえていたことが、わたしがメジャーデビューを一番強く感じた瞬間です。

 

いろんな媒体で、「ぼくらは変わらない。よりよい景色を見せられるように仲間が増えた。」と、メジャーデビューということを驕らず、「M!LK」の人となりが伺える言葉で伝えてくれて、ありがとう。

こんなにも信頼のおけるグループを好きになってしまって、QOLがめまぐるしく向上しているのを感じております。

Ribbonの歌詞にもあるように、「くすみ霞んでいた風景を 君が変えてくれた」ことには間違いなくて、こちらこそ「ありがとう」。

 

“この5人でM!LKとしてやっていけるのは奇跡”

 

その奇跡を、夢の舞台まで、結んで、繋げていきましょう。

夢の先も一緒に見られますように。これからもどうぞ末永くよろしく。

 

敬具